2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
栗沢サークル オフ会レポート
1146557.jpg


東京のサエさんからレポートが届きました。

今年に入って4回目の関東オフに参加いただいた皆様ありがとうございました。
さすがの関東オフですね。今回も総勢17名の方にお集まりいただき私も11人の男性陣の内7人と交わることが出来ました。
今回は2時間という短時間でしたが次回は6時間の2部制で開催予定ですので、ぜひ全員とお相手させていただきたいと思っています。

ご希望の方は2部共にご参加いただけます。まだ男性女性共に余裕があるので今なら間に合いますよ(^^)v
詳細は、掲示板に参加希望と書いていただければ返信させていただきます。

『参加希望・待ち合わせ掲示板はこちらから』

非難・中傷や取材・撮影目的の業者の方のご参加はご遠慮願います。
こちらで全国の皆様と交流を深めておりますので、
チャット感覚で皆様とご自由に交流を深めてください。
マナーを守って皆様で良いサークル作りにご協力お願いします。
私にご質問等、御用のある場合は
「W子」宛てに掲示板に書いていただければご返信いたします。

コメント

管理人にのみ表示

コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/03/06/Thu 02:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 乱交・輪姦・スワップセックス ::栗沢サークル::. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG